人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理のことと初育児ライフ


by さえまる

生後202日 吸わせてくれ

風邪かな?

起きているときはいいのだけど

寝ている時に苦しそうなのが気になって仕方がない。

HANADUMARI!!

イビキになっているよ〜

熟睡しているので鼻吸いやっちゃう?
でも起きちゃう??

そのままにしておいたら案外うまく開通するんじゃ?

でも今は苦しそうよ?

と葛藤。

しばらくしたら落ち着いた模様です。

まだまだ自分でかめないから
お手伝いしてあげないとですね!

タイミングや本人の嫌がり方にもよるのだけど、寝ている時に詰まっていると眠れているのか心配になります。

かといって吸い取って起こすのもなんだかなーと思ったり。
寝てはいるからね。

これからの季節、
なるべく人混みは避けようと思います!!
by saemarulife | 2015-11-19 11:10 | 0歳6ヶ月