人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理のことと初育児ライフ


by さえまる

生後233日 ベビーカー&ベッド返却

レンタルしていたベビーカーとベビーベッドを、引越しを機に返すことに。

期間が残っていたし、つかまり立ちするまではあった方がいいかなー??
うーん…と思ったのですが、今はオムツ替え以外はほとんど使わないから返却しました。

動き回ってベビーベッドの中だけでは狭そうだったしね!


ずり這いできるようになってからはおすわりではないけど休めの体勢がセクシーだったのでズボン脱がせてパシャり☆

ムチムチあんよがかわいいぜ!
生後233日 ベビーカー&ベッド返却_a0323537_00140456.jpg



離乳食は初めてのジャガイモ!
ベビーフードの人参と混ぜてあるものにしました。
私も食べてみたけど、あまり味気がない?

生後233日 ベビーカー&ベッド返却_a0323537_00140431.jpg



ベビーフードはキューピーのを試しにと使ったけど、野菜すりおろし系はもう使わないかな。

最近食の進みがイマイチなので、いつまでも5ヶ月の単品メニューやってないで食材の数や出汁を使って大人も美味しいのを食べさせてあげないとです!

だいぶ初めて食材もクリアしているのでいろいろ作りたいな☆



by saemarulife | 2015-12-12 00:02 | 0歳7ヶ月